--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近はこういう親多そうだからな…
曲調的には「MY FAIRY KINGS」「GREAT KI
リネン 洋服
大きい サイズ 靴 パンプス
三越伊勢丹ホールディングスは12日、伊勢丹吉祥寺店(東京都武
薬中にならなきゃいいけど…(´`)ワラワラ

別にウツじゃないょ。

凄く小さなきゅうーりらしきものがなっているので


朝日がまぶしい今朝は、平日休みをいいことに9:40まで寝坊(
子供に見せたくない番組、6年連続『ロンハー』1位
吉祥寺に生まれ育ったものとしては、とても悲しいニュース・・・
本当に三越伊勢丹ホールディングスはすごいですよね!
今は空咳くらいで落ち着いてます

2009.05.14 Thu l 未分類 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://saikdes.blog63.fc2.com/tb.php/41-35364ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
