--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今さっき風呂はいってて、髪の毛あらってたら
泡立ちも妙にいいんすよ
頑張るって言葉が好きじゃありません。ただそれだけです。

今は謝ることしかできないや
マツダ大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。
今さっき風呂はいってて、髪の毛あらってたら
誰か誘えや!!!
今したいことは…

今年はあんまりいい年になりそうもありませんが、何とか頑張りま
泡立ちも妙にいいんすよ
ワカサギでも釣りに行きたいですな。ゴリさん、作戦会議というの
2009.02.01 Sun l 未分類 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://saikdes.blog63.fc2.com/tb.php/3-b95b155a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
