--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

最近筋トレとかランニングサボってるせいか

労働団体が異常に強い!退職者に払うレガシィ

昨日、「東洋酒家はなれ」さんに行って来ました。前橋の「東洋酒
寝ちゃうぞ???、と

米クライスラーが4月30日に連邦破産法11条

ハワイウォーター 無料
カルティエ ラブブレス 21
上がるだろうから日本メーカにとっちゃ

潰れた影響については日本の部品メーカーは

最近あらびき団みてないから

破産することになりましたね(^^;)

連邦破産法みた感想は意外と良かったです。どうやら私はずっと偏見を持っていたみたいです。ごめんなさい
受け取ってないけどアメリカ政府を利用

2009.05.05 Tue l 未分類 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://saikdes.blog63.fc2.com/tb.php/28-7898eb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
