--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
描き描き描き描き・・・・・ギャー(発狂

別れは自分から告げました…

僕も今日誰か困っている人がいたら助けます

本当は今日で3年目の記念日になるはずでした…

やっぱり豚インフルエンザは最高です!!

勿論間に他にやることとか挟んでますが(~_~;)

クールビズ スラックス
米国ではまだ「Swine(豚) Flu」って呼んでます。

本当に楽しかった日々が今は僕にとって辛い思いしか残りませんで
日本からGW中に遊びに来るはずだった友達との旅行が中止になっ
要チューニングかも知れない。多分プラグが古くなってるかも。

ルイヴィトン モノグラム デニム レイエ
描き描き描き描き・・・・・ギャー(発狂

スポンサーサイト
2009.04.30 Thu l 未分類 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://saikdes.blog63.fc2.com/tb.php/24-aac849c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
