--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
折角やっているのだから、「面白い」弓を引きたいと思うのだが…
聴けたら昇天しちゃうかも。


話が変わるけど。

目的に合った道具、その上で相性の良い道具を使いたい。

朝ニュース見た時はJavaなんてイランスよ。COBOLですよ
ナイキ コルテッツ 411
藤川ゆり市議が「世界で最も美しい女性政治家」で1位を獲得!

防犯カメラ
未だ見つからず。。。

先週は本当に本当に気が狂うかと思って働いてたけど

明日は何事もなく、楽しいことはあってもいいけど、無事終わりま
通勤の間、家にいる間聴きまくってる。

この藤川ゆりですが、本当に便利な世の中になりましたね。
2009.04.21 Tue l 未分類 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://saikdes.blog63.fc2.com/tb.php/11-432c697f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
