--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
描き描き描き描き・・・・・ギャー(発狂

別れは自分から告げました…

僕も今日誰か困っている人がいたら助けます

本当は今日で3年目の記念日になるはずでした…

やっぱり豚インフルエンザは最高です!!

勿論間に他にやることとか挟んでますが(~_~;)

クールビズ スラックス
米国ではまだ「Swine(豚) Flu」って呼んでます。

本当に楽しかった日々が今は僕にとって辛い思いしか残りませんで
日本からGW中に遊びに来るはずだった友達との旅行が中止になっ
要チューニングかも知れない。多分プラグが古くなってるかも。

ルイヴィトン モノグラム デニム レイエ
描き描き描き描き・・・・・ギャー(発狂

2009.04.30 Thu l 未分類 トラックバック (0) l top
漂白剤(次亜塩素酸:消毒効果がある)

カット集 夏
体温計

タカラ 東京ミュウミュウ



藤野駅 6:00 ? 6:25 陣馬登山口 ? 8:01 陣
道幅もあって交通量も少なく景色もそれなりで気持ちよく走れまし
豚インフルエンザだろうが5月のロサンゼルスは出演しますよ♪
私がパソコンの資格を取るために通っているパソコン教室の先生に聞いた話では世界保健機関
あるのと無いのでは便利さがまったく違うとの事でした。
保湿ティッシュ(アルコールのあるものとないもの)

冷凍食品(家庭での保存温度、停電に注意)

全部混ぜたようなイメージって何かあるかなぁぁぁ(笑)
絆創膏

2009.04.29 Wed l 未分類 トラックバック (0) l top
今回は銭湯オフでも何でもないので、特に銭湯について語ることも
清水由貴子は本当に便利で人気なのだなと思いましたね?
イタリア製 トート バッグ
今回のMy曲リストは以上16曲でした。

服もブカブカ(笑)

普段ならヒトカラか、カラオケに精通した極めた方々とのオフに参
当然3時間なんてヘッチャラですが、ここは皆さんに合わせないと
今月のお誘いのある日は、なぜかたまたま休みか明けの日ばかりな

僕のカラオケ度のほどは皆さんご存知の通りですが、今回のお2人
カントリー 雑貨 カフェ カーテン
今月自身8回目のカラオケは、こんな意外な“コラボ企画”でした
今月は70年代昭和歌謡を歌う機会がやたらと多いような気がしま
場所等は行き当たりバッタリだったので、向かったのはやはりジャ
2009.04.28 Tue l 未分類 トラックバック (0) l top
相手が警戒してたらフラッシュが当て放題。

ティファニー プラチナ 指輪
前衛ジョブは、お金さえ目をつぶればやっぱり面白いゎ!

働きが左右されまくり(ノ∀`)タハー

戦争も一回行った。

晴れてて良かった。


徹夜明けのテンションチェック

相手がドラテだと、痛み分け(´;ω;`)ウッ…

メモリー pc133 micro 256m
飛び込んできても撃ち落とせるしね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキ
大地さん最高でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頷いちゃったじゃんか^^^^^^
これからも掲示板検索の活躍が楽しみです!
2009.04.27 Mon l 未分類 トラックバック (0) l top
電王いいよ、電王w

遅れていますかね・・・実はハンゲームって
実は腹黒。


ロングネルシャツ
黒猫アッシュは13歳のばぁばネコ。

歳をとって少しだけまるくなった模様。

性格が違いすぎるのも原因のひとつかも。

誰か見に行きませんかw

バイアス テープ ニット
昔はツンデレ比率が9:1だったのが最近は7:3になってきた。
初心者にも取れるように配置してくれるタイムサービスしてて、忍
欲しい物もいっぱいあるし

明日からは日勤だ…

2009.04.26 Sun l 未分類 トラックバック (0) l top
最初にも書いたように、この電話番号は携帯に転送されているので
支葵はがまんを覚え直した!!

本日、朝8時2分に1件のCメールが・・・

本 文:督促状?CNS 料金未納のため至急ご連絡ください。連
想像しただけで・・・・

次に電話番号でググる。やはり目ぼしいものはヒットせず。

当然、うちの事務所からも20件ほど物件資料をFAX。

いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、アットホーム
honda fit navi
事務所に戻って早速準備。


夜中なんかにイタ電されたら困るので。

知り合いの不動産屋に連絡して、03から始まる電話番号に物件資
匠魂 vol.10
2009.04.23 Thu l 未分類 トラックバック (0) l top
仕方ない人間です、(*´0)ゞファァ~~
これからもずっと私は警視庁を応援したいです。
木製 キッチン おもちゃ
当時はマスコミに水を引っ掛ける映像が繰り返し流されていて「早
収賄の疑いで、鶴岡市長の事情聴取を始めた。容疑が固まり次第、
連日、眠くて眠くて
卒論やりたいけど、
香水 グッチ エンヴィ
眠すぎる!!

当時の大騒ぎから10年経った今ではこの死刑判決は自分的には?
千葉市の鶴岡啓一市長(68)が東京都内の土木建築会社から少な
毒カレー 林被告の死刑確定へ

明日も朝早いから、
2009.04.22 Wed l 未分類 トラックバック (0) l top
折角やっているのだから、「面白い」弓を引きたいと思うのだが…
聴けたら昇天しちゃうかも。


話が変わるけど。

目的に合った道具、その上で相性の良い道具を使いたい。

朝ニュース見た時はJavaなんてイランスよ。COBOLですよ
ナイキ コルテッツ 411
藤川ゆり市議が「世界で最も美しい女性政治家」で1位を獲得!

防犯カメラ
未だ見つからず。。。

先週は本当に本当に気が狂うかと思って働いてたけど

明日は何事もなく、楽しいことはあってもいいけど、無事終わりま
通勤の間、家にいる間聴きまくってる。

この藤川ゆりですが、本当に便利な世の中になりましたね。
2009.04.21 Tue l 未分類 トラックバック (0) l top
動くJohn Lee Hookerを見れるなんて

踊りまでジェイク&エルウッド。

面白くないわけがない。

二年生では25歳の男性と、これは幸運なのかしら?


面白くないわけがない。


暖かな眼差しで息子の事も見てくれていて、本当に安心すると同時
レゴ tシャツ
ソフトバンクモバイルは本当に話題なのですね!
働いている自分が言うのも難ですがもう少し対応を良くして行かな
踊りまでジェイク&エルウッド。

逞しいな・・・。

動くJohn Lee Hookerを見れるなんて

2009.04.20 Mon l 未分類 トラックバック (0) l top
昨日函館行きました

疲れたけどメッチャ楽しかったです
実家の田原から名古屋に

今から名鉄で豊橋?金山

無理、なにかに触れたら俺は完全に泣くかも。

文化学園の前で、撮影していた中井貴一サンと前田吟サンに遭遇。
疲れた。

赤 カッターシャツ
このドン・キホーテですが、本当に便利な世の中になりましたね。

久しぶりだけどなんか

帰りは2時間半かけて戻りました

韓国 人気歌謡
朝6時に起きて

2009.04.19 Sun l 未分類 トラックバック (0) l top
