--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝帰りで寝てからそのまま気が向くままに

理想書きつづってみた、

部屋で独りで泣くなんてたくさんやわ

福岡
率直に言えば

商工ファンドみた感想は意外と良かったです。どうやら私はずっと偏見を持っていたみたいです。ごめんなさい
朝目覚めたら好きな人の寝顔がすぐそこにあんねんな

問題は中小企業の支援策が何も決まらないまま決算期の3月目前だ
多分この映画は自分の中では

前から裂かれる様な


切り替えめちゃくちゃ早くなったし

神奈川
麻生首相や中川金融相、鳩山総務相などは良い仕事してたと思うけ
2009.02.25 Wed l 未分類 トラックバック (0) l top
まだまだ、これからもチェ・ジウから目が離せないです!
妹は笑いながら

眠かったのでちゃんと聞いてなかったので(オイオイ)

時間的には23時間ぐらいか?

メニュー
大丈夫なんじゃないっすかね?   根拠なし!!(きっぱり)

冗談はさておき

雑誌:タミヤニュース(478)。

採点高得点コツ
疲れた!!

仕事のほうの問題は専務・本部長・監査役等々そこらじゅうから


仕事も早々に切上げちゃったし(っていうかまともにしてない?)
朝から勉強しにうちに来てます

2009.02.22 Sun l 未分類 トラックバック (0) l top
今さっき風呂はいってて、髪の毛あらってたら
泡立ちも妙にいいんすよ
頑張るって言葉が好きじゃありません。ただそれだけです。

今は謝ることしかできないや
マツダ大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。
今さっき風呂はいってて、髪の毛あらってたら
誰か誘えや!!!
今したいことは…

今年はあんまりいい年になりそうもありませんが、何とか頑張りま
泡立ちも妙にいいんすよ
ワカサギでも釣りに行きたいですな。ゴリさん、作戦会議というの
2009.02.01 Sun l 未分類 トラックバック (0) l top
